soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな愛船・・・百匹屋さんのNo2に!?

<<   作成日時 : 2006/11/16 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんとも幸せな僕の船・・・
付き合いは短かったケド、色んな所に連れて行ってくれた相棒とのお別れが近いです。

和歌山県田辺市に係留している僕の船。
もともとは兵庫県西宮市に係留して毎日のようにシーバス狙いで
神戸港で風になっていました。
飽き性の僕は急に「俺は田辺を目指す!」と車用のスーパーマップルを片手に和歌山を目指して早2年。そうです。全く方向もわからないまま田辺湾に入ったのです。
そこまでの道のりは約4時間。
大時化の中、死にそうに・・・そして泣きそうになりながら、
目の前の壁のような波をひとつ、またひとつと走りました。

「やれやれ、たぶんこれが田辺湾だろう」

なんとかなるさのO型で良かったと思います。
だってなんとかなったし。
目標の場所に到着です!
百匹屋の吉崎さんに言わせれば「無謀」だった行動のようでしたが・・・。

なんでいきなり和歌山なのか?
当然イカを追い求めればそこにたどりついただけの話です。
でもね、今思えばちょっと遠いのです。田辺まで。
西宮の時は30分もかからなかったのですが、
田辺まではもんびり行くと2時間半以上かかっちゃうんです。
その事を考えずに場所移動しちゃいました。
さすがO型です・・・。

てな事でちょっと時間が空いたから船に・・・がなくなってしまいました。
近ければ、メンテもそこそこ出来たのでしょうが今では船底はイガイだらけでとってもかわいそうな容姿になってるようです。(吉崎さん談)

「このままほおっておくのはかわいそうだ。もう売ろう」
と決心したけど、売ってもお金になるような船でもない。
「つまらん金額で売るのなら大事にしてくれる人にあげよう!」
という事で百匹屋さんに相談しました。
「お友達で船ほしい人いない???」

・・・
・・・
・・・

それから時が経ち、百匹屋の吉崎さんがびっくり発言を!
なんと僕の船を百匹屋さんの2号船にしてくれるそうなんです
これからの人生、色んなお客さんがこの船の上で
喜んでくれるなんて・・・なんとも幸せなお船さん。。。

良かった良かった。
これでいつでも会えると思うと本当に嬉しいかぎりです。
吉崎さんありがとうっ

吉崎さんのDVD発売中っ!みんな買ってねっv
画像画像


キロアップ続出!!
アオリイカ最新攻略法伝授
\3,500(税込\3,675)
制作/著作 株式会社アクティ
発売元 株式会社フィッシュマン





















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    幸せな愛船・・・百匹屋さんのNo2に!? soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる