soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS キャブセッティング

<<   作成日時 : 2006/11/12 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝からスタッフが寒い中、キャブセッティングに明け暮れてました。。。
画像


以前から調子が悪いようで、今まで僕のバイクで通勤してたんですが
やっと今日、重い腰を上げて自分のバイク修理に取り掛かりました。

ここまで頑張ったのに組んでも走らなかったらどうするんだろう。
「俺のバイク乗っててええねんで。もうこのバイク手放せば???」

画像


「いいんですか???」と言ってほしいのですが、なかなか言ってくれません・・・。
もし僕のバイクを乗ってくれれば、それを理由に新しいバイク買おうと思ってたのに・・・。
画像









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    初めて書き込みします。
    いつも楽しく拝見させていただいております!
    多少業種や立場は違えど、大阪のプラ型屋で働いているいち工員です。
    とても共感出来る日記で、ひそかに更新を楽しみにしています!

    購入の言い訳役を買って出ます。なんてw

    ところで少し気になったことがあって、今回書き込みました。
    本社と加工工場が離れているのがちょっと不思議に感じて夜も眠れない。。。
    なぜなんでしょう?
    たかとよし
    2006/11/13 18:26
    こんばんは。
    書き込みありがとうございます!

    このブログ始めてから初の同じBIGLOBEから
    だったので嬉しかったです!

    質問にお答えしますね。
    僕の工場は大阪府、本社は兵庫県。
    っていうか僕の住んでいる所が兵庫県でして自分の家を本社にしてるんです。
    なぜかは色々な事を考えるとそうした方が良い事もあるんですよね。

    例えば・・・
    生まれも育ちも兵庫県の僕。
    儲けた分の税金も住み慣れた兵庫県に払いたいとか・・・
    自宅を本社事務所にしておくと家賃の何%かを
    必要経費に出来る条件もあるとか・・・

    あとは、なんとな〜く”本社”ってのをわけておくとカッコいいかな?みたいなのもあるかも。
    結論!そないにないした意味もなかったりします。ごめんなさいね、こんな回答で・・・。
    また遊びに来てくださいよ!





    ミヤビ
    2006/11/13 19:20

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    キャブセッティング soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる