soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS パトカー2台も来ました......

<<   作成日時 : 2006/10/31 08:33   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨晩、パトカー2台に警察4人が僕の会社に駆けつけました。

画像


なんとセコムを解除するのを忘れてたんです!!
一度会社を離れた時に別のスタッフが丁寧にセコムをして帰られました。
僕はといえば、それを知らずに一緒にいたスタッフと大盛り上がりでイン。
”ピ〜ピ〜”という、いつもの”解除してくださいコール”も無視。

ルンルンでマシニングを使っていたら・・・”ドンドンドンドン!従業員さんっ!?”
僕たちは「ん???」
また近所の社長が冗談言いながら入ってきたわ。と思ってたら
警察の方が2名。「は???」

警察官「セコムしてますか?」 とは言わないか。
「セコム解除してないんちゃう?さっきセコムから連絡あって
見に行ってくれ言われたから・・・」

僕「あっ!」

スタッフ「そういやピーピー言ってましたよ。」

僕「マジで???」

みたいな会話が続いて、もう一台パトカーは来るし
ホント人騒がせな事をしてしまいました。
警察の皆様、本当にすいませんでした。

っていうかセコムの人が懐中電灯片手に”八時だよ風”に
入ってくるもんとばっかり思ってたら、ちゃんと警察官の方が
先にやってくるんですね。

警察の方が言っておられました。
「ええやん、ちゃんと作動してるかのテストになったやん」

いやいや・・・

すいません。。。涙










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(1件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    ハイパーレスキュー隊の車両
    東京消防庁のハイパーレスキュー隊には通常の救助隊車両とは異なる、ハイパーレスキュー隊専用車両を持っています。 救助車(II型) 震災用救助車III型 ドラグショベル トラクタショベル 20tクレーン車 無人走行放水車(レインボー5) 大型化学車... ...続きを見る
    東京消防庁を目指す!!消防官への道
    2006/12/18 19:20

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    パトカー2台も来ました...... soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる