soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板どうしよう・・・

<<   作成日時 : 2006/08/11 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日仕事をしながらでも気になっている最近の悩みは
看板をどんなデザインにしようかと言う事。

僕の工場の前の道は結構、交通量が多くてその通行の妨げになるほどの目立つ
看板をあげることの出来る立地条件の所にあります。

目立つ看板を付けたい。でも定期的に替えてみたい。
替えてみたいというのは、季節にあわせた看板にしたいと考えていること。
でも、そんなの最初だけで付けたらつけっぱなし・・・がおちだと思うから
やっぱり固定が良いかな?とも思う。
でも隣が空き地なんで、看板を照らす電球をもしも付ければ
隣の空き地まで明るいから良いかも・・・とも思う。
となると、普通の看板ではなくテント看板にすれば良いかな。

一般的に会社につけてる看板は、たぶんご近所の看板屋さんが
付けにきているのだろう。
僕は、近くの看板屋さんだけで腕を選ぶのは嫌なんで・・・となると
全国各地からすぐれた看板屋さんを選んで郵送してもらえるとなると
やっぱりテント看板だろう。
取り付ける枠さえ作れば良いんだし・・・
と、意味不明な文章を並べて、後で自分で読んでも全く意味不明の
時はいつもの事。。。

結論。
テント看板にします!













★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    看板どうしよう・・・ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる