soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね。。。

<<   作成日時 : 2006/07/11 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。
落ち着き無く夏本番に向かうんでしょうね。

夏=オールスター=高校野球 ですね(?)
昨日の芸恋リアル見ました?
抱かれたい男のランク。阪神の選手が結構入っていたのに笑いました。
結果はNo1は福山雅治でした。
という事で、福山風パーマをあてる事に決定致しました。

さあ、仕事仕事。
今日は・・・ハムの専用機の部品加工をしました。
画像

しました。というか明日も明後日もハムの専用機の部品加工が続きます。
当然、同じようなお仕事なんで、このブログもちょっとの間さぼりま〜す。
食品関係のお仕事は当然のごとくステンの加工しかありません。
と言っても昔のように@の良い仕事ではありません。
最近はステンの加工は当たり前の時代なんで@を期待は出来ません。
でも、その分良い刃物が揃っているんで問題無し!

だから”うちの会社はステン加工を得意としております!”なんて時代はもう遅い!
「ステンくらい加工出来んでどうすんねん。」てな時代ですね。
出遅れないようについていかなくちゃっ!







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(1件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
    ◇◆◇◆◇
    ◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
    ◇◆◇
    ◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

        少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

            ⇒ e−アフィリ  http://e-af.net/?weog
    e-アフィリ
    2006/07/11 21:50

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    暑いですね。。。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる