soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 上半期終了。。。

<<   作成日時 : 2006/06/30 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日で上半期終了ですね。
本日は、お仕事が早く終わったので久々に事務所に帰って来ました。

普通、事務所は毎日行くだろ!

画像


●上半期にあった出来事
  正月休み無かった。そんな人ざらにおるか。

●ネジ屋に納期すっぽかされて
  大切なお客様を1件無くした。
  あったよな〜そんな事。あの時ほどめちゃくちゃ怒られた日は無かったね。
  正直凹んだね。自分でも地下に埋まっていく感じがわかったもん。
  っていうか、あのネジ屋・・・・
  っまいっか。いい勉強になったし。
  あの問題があってからかな〜。他力本願だけではダメだと思ったのは。うんうん。

●本に載ったぜっV
  メディア最高!ヤミツキだぜ!

え?ちょっと待って!こんなもん?
なんか色々あったけどブログを読み直すと大した事してないね。
こんな感じで生きてゆくんだろうか。
いやいや。下半期のご予定はコチラ。

●機械導入!
  MCとNC旋盤とCAM入れま〜す。
  なんか色々とたくらんでます。楽しみです。毎日徹夜覚悟です。
  スタッフ募集中です。20〜30歳までです。ディズニーランドよりもハードル低いでしょ?


なんだかんだで1年が終わるんだろうけど
12月にもう一度振り返った時、もっとビッグになれてたらいいと思います。
頑張ります!





















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(1件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは。
    ブログリンクさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。
    下半期もよりいっそうがんばってくださいね!
    http://blog.livedoor.jp/tukasa_tecno/
    ツカテク
    2006/07/03 10:18

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    上半期終了。。。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる