soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展 行ってきました。

<<   作成日時 : 2006/06/25 19:30   >>

トラックバック 1 / コメント 2

お昼まで仕事してから個展に行ってきました。
先日ご注文頂いた製品の展示会なんです。
僕の作った製品ってどうやって置いてあるんだろう・・・楽しみ。
画像


京都の河原町。
ただでさえ方向音痴の僕を京都に招くとは・・・
案の定、何処にあるかなんてわかりません。
何度も行ったりきたり。でも京都ってこんなに栄えてるとは
知りませんでした。すごいですね。神戸とは比べ物になりませんね。

いくら行ってもわからないのでコンビニで聞くと、
やっぱり何度も通った道にありました。。。
今日は子供も連れて行ったんです。
この製品、実は子供も手伝って出来たものなんで
本人も喜ぶかな・・・と。結論は忘れてましたが。


あったあった、アレだな?
画像


一画にありました。苦労した奴が。
でも嬉しいですね。
こうやって可愛がってくれてると。

今まで色々と作ってきたけどデザイナーさんとお仕事をしたのは
初めてだし、こんな所で色んな人に見てもらっていると思うと
ホントやってて良かったと思います。
画像


他にもいろんなの飾ってましたよ。
綺麗でしたよ。
画像


このあと、京都の町とうろうろとして楽しんできました。。。














★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(1件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    材料届きましたよ!
    Mimasis Designさんっ。材料届きましたよ! ...続きを見る
    製造業の便利屋さん 
    2006/12/22 08:56

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    見に来てくださって有り難うございました!
    丁寧に仕上げて頂いたおかげで良い作品になりました。今後もお願いしたいと思っておりますので宜しくお願いします。
    なにわ人
    2006/06/29 01:30
    とても楽しい個展でした!
    っていうか京都に遊びに行ったの初めてだったんでそっちも楽しかったです。
    あんなにたくさんの服屋さんがある事に驚き・・・。
    今度もう一度あの辺りにショッピングに出かけようと計画中です!
    ミヤビ
    2006/06/30 20:30

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    個展 行ってきました。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる