soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の会社を紹介頂きました。

<<   作成日時 : 2006/03/22 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


この取材から約3ヶ月。
こうも自分の考えや目標が変わっているとは・・・。

この取材の時は何とも余裕でしたね。
今では世の中甘くない!って感じです。
今の悩みをココで書くときりがないのですが
3月は本当に辛かった・・・。
胃が痛い。眠れない。食欲がない。何もしたくない。
電話が鳴るとビクッとする。メールがくるとドキッとする。
誰とも話したくない。会いたくない。
どこへも行きたくない。
ずっと目をつぶっていたい。
一点見つめで数十分。
涙が出て止まらない・・・。

今まで悩んでる人を見て、「大変やなあ。俺は悩まんタイプやから・・・」と
人事だった自分が本当に恥ずかしい。
そして、この世の中を経営者として歩んでいく大変さ。
どんなにちっぽけな会社でも、何かをする大変さ。
誰にもわからない辛さが経営者にはある。
この孤独さ。
社員に言えない悩み。

僕が社員だった頃経営者のやり方に、はむかうような考えをもっていた。
今、逆の立場に立たされた時、「あの時どうしてもっと心から話が出来なかったのか」と
思えるようになった。

僕は今、とても貴重な経験をさせてもらっている。
それを大切に思い、歩んで行きたいと思っています。

いつの日か、又どこかの取材が来たとき
「そういえば昔の僕ってこんな事言ってたんですよ。本当に子供でした。」
と笑っていれる様に、今は辛くとも日々勉強していきたいと思います。










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    僕の会社を紹介頂きました。 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる