soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2006/02/12 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんだか、最近ブログをサボってます。。。
書きたくても書けない事が多すぎて・・・。
誰も喜んで「今日は不良がいっぱいでました!」なんて書けないですもんね。


っていう訳で、今日は不良の手直しをしました!

画像


って書けば問題無いかな。
自分で手直しをしなきゃいけない事だってあります。
こんな時、お父上の会社が鉄工所で良かったと思います。

最近はお陰さまでお客様も増えて忙しくさせて頂いております。
なんともまあ汚い机になるほど忙しくさせて頂き、ありがとうございます!

画像


机の右上に栄養ドリンクが見えるでしょ?
風邪をひいてしまってシンドイんです。
でも昨晩はオリンピックをずっと見てしまい、今日の仕事は自業自得の一日でした。

話し変わりますが、上村愛子残念でしたね。
技(腕)だけでは通用しないんですね。
+スピードも必要なんですね。
なんだか製造業と同じようでした。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    はじめまして。
    お仕事ご苦労様です。
    わたしも育児があるので早く寝なくては・・・と思いつつ、ついオリンピック見て夜更かししては朝、後悔しています。
    風邪、早く治してお仕事頑張ってくださいね。
    また遊びに来ます。
    わたしも息子の成長日記をつけています。
    たまの息抜きに良かったら覗きにきて下さい。
    http://blogs.yahoo.co.jp/michiko_ichikawa8714
    怜央ちゃんママ
    2006/02/13 22:31
    10ヶ月になったんですね。 僕の所の下の雅楽は昨晩40度以上の高熱が出て救急病院に連れて行きました。一昨日くらいからグズッてたんで明るいうちに近くの病院に行ったら ”アレルギー性胃腸炎”になってたみたい。 昨日の高熱はそれから来たみたいなんだけど弱ってる身体にインフルエンザが重なったら大変なんで病院行きました。 なんでもアレルギー性胃腸炎ってのは胃腸の菌をウンチで出して行かないと治らないらしい。 ちなみにアレルギー性胃腸炎は他人にうつるようですね。 早速うちの嫁も朝からピ〜ピ〜です。
    miyabi
    2006/02/14 11:37

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    今日の仕事 soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる