soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 披露宴の余興・・・

<<   作成日時 : 2006/01/16 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 1

僕は披露宴の余興に度々声が掛かります。
来月も再来月も披露宴があります。
で、3月の披露宴で「ギターでよろしく」との依頼が・・・


画像


僕はギターは弾けません。
そんな僕に「ギターでよろしく」と言ったとんでもない友人がいます。
はたして本当に友人なのか・・・
はたまた嫌がらせなのか・・・
たった2ヶ月で何をしろと言うのでしょうか???
と言いつつ、ギターは持ってます。
5年前に自分の披露宴で弾きました。
半年間ギター教室に嫁に内緒で通って、本番に弾いてプレゼントしました。
あれから5年。一切ギターはさわっていません。
それに、あの時は愛する嫁の為に頑張ったから出来たんです!
「なんで、人の嫁に弾かなアカンねん!怒」
「自分でやりゃええのに!」と本音を別の友人に漏らしつつ
ちゃっかりカラオケボックスに行って曲を決めて、楽譜を入手。

まあ、めでたい席だし僕に出来る事なら頑張ろうと思います。
でもね、2ヶ月ですよ2ヶ月。それも弾き語りですよ!
仕事も忙しいというのにこれから毎日猛特訓の日々です。
な〜んか暗〜い曲にしたろかな。笑

皆さんも友達の披露宴で、余興した事あります???
なんか面白い余興あります???
教えて下さい!













★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(1件)

    内 容 ニックネーム/日時
    私の余興は、歌う事だけですね。。。
    おもしろくは無いですね・・・(^0^;)
    ただのカラオケと言う噂もチラホラと。

    リンクありがとうございました。
    いきなりで恐縮ですが・・・URLが変更になります。リンク先を
    http://izmss.2-d.jp/modules/wordpress
    に変更願えますでしょうか。よろしくお願いします。
    IZMSS
    2006/01/17 02:35

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    披露宴の余興・・・ soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる