soul memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は戌の日?

<<   作成日時 : 2005/11/01 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
11月1日はワンワンワンで犬の日です。
安産祈願で腹帯をつける日ではありません。

11月11日はどうなるんだろうか。
まあ良しとします。

ナゼに犬なのか。
それは今日、お邪魔したお客様が犬のアクセサリーの
ブランドを立ち上げるからナノダ。

世の中には色々なお仕事がある・・・と前々から
このブログにも書いてきたけど、
とうとうウチの会社にもペットブーム到来です。
まさか、動物向けのアクセサリーのお問い合わせがあるとは
思っても見ませんでした。
でも、とっても良い事です。
なんでもチャレンジする為に、この会社を立ち上げたんだからね〜。

まずは、材質や安価な加工が出来る方法をお伝えして、
今日は帰ってきました。
デザイン完成まで少し掛かりそうなんで、
僕はそれまで、アクセサリー業界の勉強をしようと思います。
あっ、あとわんちゃんの勉強と・・・












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
製造業の便利屋さんブログは、ミヤビクリエーションの私ミヤビの
100%プライベートブログです。
旋盤加工・マシニング加工・レーザーマーカーなどの部品加工や
協力会社様委託の焼入れ・メッキ・アルマイト・研磨・製缶・溶接
などなどの製造工程を閲覧ご希望の方は下記へお願い致します。
  • ミヤビクリエーション http://miyabi-creation.com


  • ミヤビクリエーションは個人様の趣味を応援致します!
    どんな会社なの?の疑問をすべてお答え致します。
    下記をご覧下さい!!
  • ミヤビのしてることブログ http://miyabi-creation.com/blog/


  • 普通の製造業では考えられない???
    なんとありふれた我が鉄工所で作り余ったものを
    売ってしまうという荒業サイトはコチラへ!!  
  • NAO VISION http://nao-vision.ocnk.net/


  • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    今日は戌の日? soul memo/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる